どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★9/2(日) 撃沈 3時間走

<<   作成日時 : 2016/10/03 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆Roller  31q/66min.
◆Run   18q/3時間走のうちの2時間弱

 先週、「何としてでも体重を落とさなアカン!」と心に決め、月曜日から晩酌を完全に止めた。 木曜の晩に状況して夜に留守宅に戻ってリラックスした際も、翌日の獄舎会議終了後の定例「不毛の懇親会」もパスして。
 しかし、週末の休日だけは、「飲める体質」を維持しておこうとおもい、土曜の晩に「菊水 四段仕込み」を2.5合ほど。つまみは、博多駅校内のスーパーにある「割と高級な魚屋」で半額セールになっていた、刺身3種盛り計1,000円!
 久しぶりのほろ酔い感は、なかなかいい気分でした。

 翌、日曜日は、午前中に2件の届け物がくるので外出できず、室内でRoller練習。 2時間は続ける予定が、昨日の移動・日本酒&練習の疲れがのこっていたのか、1時間で大汗。 それ以上続けると、ローラー台から落ちそうだったので、1時間強で中止。
 その後、バナナ大×1.5本を腹に入れてから、14時から2qコースの周回・3時間走。気温、久々の31℃超。
 3周目までは、`5’25”ほどで怪鳥クエ〜〜ッって感じだったのですが、急に体が鈍重かして、ペースはどんどん低下。 そのうち、脚も張り気味で重くなり、`6’⒖”まで落ちたところで、「もうダメ」宣言でDNF。
 エリート選手などは、メニューの途中でも、『今日はアカン!』と感じたら、無理せず休養に入ると聞きますが、私もそこだけはトップ選手の真似をさせていただきました(笑)。

 実際、ハンガーノックと脱水症状が重なっていたみたいで、左薬指の指輪がスッカスカに抜けるようになってたし、小便は練習開始から8時間後になって、やっと「超濃いの」が出ましたから。
 痩せるのはやせたいですが、体液でなくて、不浄の皮下脂肪をで落とさないとアカンですねー。落ちるかな〜。 
画像

 ”Life is an adventure!” ”Smile and Never Ever Give Up.” (Ellie & Massan)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★9/2(日) 撃沈 3時間走 どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる