どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、上京の日

<<   作成日時 : 2016/09/29 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆9/29(木)
 朝、5時過ぎに、モーロ―としてBedの上に体を起こした。 昨夜からの雨が止まず、未明から結構振っているので、Runningは止め。
 コーヒー入れたり、ネットをちら見したりして、頭が目覚めてきた6時頃から「4本ローラー」でBike練習。
 これ、超静寂&低振動でいいんですが、なんとなく3本ローラーより脚が「重い」。 100-105rpmまでが適正ケイデンスで、これ以上回転を上げると、固定ローラーなどよりも強度がグッと上がる気がして、ドタマから玉汗がぼとぼと落ちて困るくらい。
 今朝は、な〜んとなく調子が思うように上がらず、50分ほどで終了。
 バイクのハンドルに書けた小型タオルは言うに及ばず、ローラー台の下に敷いた大型バスタオルでさえも、汗を吸ってずっしり重くなっていた。
 「今朝は、かなり絞れただろう!」と気分良くしてシャワーを浴び、体重計に乗ったら、全く減っていなかった。 相当、体がむくんでいたようだ。 おかげで、体が軽くなったよ(泣)。

 夕方に上京して、久々に留守宅泊となりますが、当然、今日もノンアル4日目を貫くつもり。
 できれば、羽田から調布に行く途中で、千駄ヶ谷で飛び降りて長水路で溺れたい。

 ”Life is an adventure!” ”Smile and Never Ever Give Up.” (Ellie & Massan)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、上京の日 どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる