どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆断酒3日目、成功。

<<   作成日時 : 2016/09/29 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆9/28日(水)。
  いつもなら、19時からRunningの練習会に向かうところだが、今日は日中からのどしゃ降りが続いており、練習会自体が中止。当然だ。
 昨日の朝にDuathlon形式、夜にドボン!、今朝はまたRollerでBikeの練習を1時間強やったので、ややオツカレ気味。よって、ここは無理せず「1回休み」。
 帰宅したら、酒に手が出る前に、腹に飯を詰め込む。豚キムチ炒めに、生春巻き(野菜スティック巻)を豆乳で喉に流し込んだ。 これで、今晩は酒に手を出さないだろう。

 じっとしていると寝てしまうので、豪雨の中、車でTSUTAYAへ出かけて行き、Roller練習のオトモになりそうな黒系音楽を中心にCD10枚/1,000円を借りた。 一番良かったのは、E.W.Fの1977年から1980年までのオリジナルアルバムのCDかな。 いま、改めて聴いてみると、物凄くqualityが高い。 
 昨今の音楽は、ドンスカのリズム中心ばかりで全体的に「雑音」にしか聞こえないので、なおさらその高質さが光る。

 気分を良くして、コンプレッション・シャツに着替えて、23時前に就寝。
 頼む、俺の体、はやく痩せてくれ!(笑)
 ”Life is an adventure!” ”Smile and Never Ever Give Up.” (Ellie & Massan)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆断酒3日目、成功。 どす鯉@ナイトウのドンブラコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる