ドドーンとどす鯉@Big Island屁の道!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆気温35度のなか、Bikeは調子があがってきたようです。

<<   作成日時 : 2018/07/15 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆7月14(土) 気温34℃を越えた10時にスタート。
 福岡東区経由で、海の中道、志賀島3周して休憩なしで往復(写真撮影で一時的に停止あり)。
 海の中道と、志賀島の集落以外は、調子を見ながら「飛ばす」と決めて出走。
 疾走区間は、全て35q/hr以上で走り通し、追い風区間は40q/hr維持、海の中道も徐々に加速して38q-39q/hrで疾走。
 今までは、割と長めの距離(60q以上)になると、エアロビック域で「なるべく楽な」走りを意識してきましたが、今日はゼーハーならない領域で意識的に高速で走ることができて満足。
 給水には、重曹3g+クエン酸6gに粉飴を混ぜた「自作Na強化サイダー」を2本携帯。これに、被り水にもう1本の計3本。これで82qを走り切ったのは、収穫でした。

 平日朝のHIITローラー練習も、今までよりは「しっかり」追い込んでいるので、それも奏功していると思います。
画像

画像

画像

画像

画像


”Life is an adventure!” ”Smile and Never Ever Give Up.” (Ellie & Massan)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆気温35度のなか、Bikeは調子があがってきたようです。 ドドーンとどす鯉@Big Island屁の道!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる